忍者ブログ
Anneの右手日記

Anneの右手日記

Ultima Online  出雲欠片フェルッカ面にて 人を探してうろついてる日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらっと行ったYew。
Gate出たとたん名前が見えた。
お客さんだ~♪
BAG覗くとなかなかの大小。しかも保険がかかってない!?
これは取るしか無いっしょ。
ゆっくり近づいて・・・Steal!
大小がBAGに入ったのを確認した瞬間、あたいはもう走り出していた。
家の影に隠れてハイド。
追ってこないようだ。

2008y06m07d_211011765.jpg

隠れたまま戻ってみるとようやく掏られたことに気付いたのかのそのそと動き出す。
掏られることに慣れてないのかな。
”保険かけといたほうが良いよ”
と一声かけてまた隠れるが黙ったままのそのそこっちに動いてくるだけ。
つまんないからそのまま立ち去る。







面白いリアクション返してくれればそのまま値段交渉に入ったんだけどなぁ。

PR

うろついてるとひさっしぶりの獲物を発見。

2008y06m05d_215013500.jpg
様子を伺ってるとどうやらStealingの訓練中らしい。

将来の商売敵か!?









これ以上訓練できないように対象物を奪ってやる!


2008y06m05d_215039453.jpg
成功!

これであきらめて帰るだろう。


・・・??かえらないな・・・



















2008y06m05d_215055421.jpg


パック馬にまだこんなに入ってた!

うわ~ん!









一の市に行ってみる。
知り合いいなひ・・・ま、そうだよねぇ、普段フェルッカ在住でたまにトランメルに行ったってステルスだもんね。
ぶるっと一回りして、リコリスとアユアユに挨拶して帰る。

写真は・・・撮るの忘れてたよ。



前から気になってた文芸酒場ってとこに行ってみた。

20分いたかどうかだったけど、koumeiってひとがずっとカウンターで店員とパチンコの話してて興ざめだった。

黙って出てきちゃって、お店の人には悪いことしたかもしんないけどあれ以上いられなかったんだ。

まぁ、あれがあの酒場のスタイルなんだろう。

あたいはもういかないけどな!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Anne
性別:
女性
職業:
シーフ
趣味:
ステルス散歩
最新記事
最新コメント
[08/14 Rutee]
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Anneの右手日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]